

DIARY

また日があいてしまいましたがお久しぶりです今年2度目の更新でブログなんてあったのかっていう人も多いかと思いますw
いよいよ2014年もあと2日となりました

今年もいい曲、いい人たちにたくさん恵まれた大きい1年になったと思います
その今年の良かったと思う10曲を自分の為にも残すことにしましたw
まぁいろんな人も案外やってるのでw

全部洋楽にはなってしまいますが、よければ見ていただけると幸いですw

Make Them Suffer - Let Me In




Bring Me The Horizon - Drown




To The Wind - Trapped




Issues - Stingray Affliction




Memphis May Fire - No Ordinary Love




Being As An Ocean - L'exquisite Douleur




Architects - Broken Cross




Prepared Like A Bride - OVERCOMER





The Afterimage - O N Y X (ft. Eric Almeida of AURAS)



順番は特に関係ありませんw
特にThe AfterimageのO N Y Xは衝撃でした
メロディ、リフ、ボーカル全てにおいてパーフェクトでした

あとはBring Me The HorizonのDrownですかね
こんな綺麗なクリーンが歌えるなんてという思いを持った方も多いのではと思うくらいです

はっきりいって10曲では足りないくらいですが、今年は本当にいい音楽に出会うことができました
来年もいい音楽と出会うことができるように、自分もいい音楽や映像も作れるように頑張りたいと思います

また自分が作った、関わったものも紹介したいですね

DIARY

お久しぶりです
ブログもいじり名前もデザインも変えましたw
此処でブログを書くのは1年ぶりぐらいかな・・・?
その1年ほどの間に色々なことがありました

全てを書き切ることは凄く時間がかかるのでしませんが、凄く最近起きたことについて書きたくなったので久々に書きました
今後は少しでもかけるようにしていきますw

22日にSearch For The New Stream FES2014というのが行われていました
そこで僕はSilently Shooting Traitors(以下SST)のメンバーでしてそのイベントに出ていました

ライブ自体は去年の9月以来なので半年弱くらいな訳で
実際SSTは自分たちの曲だけでライブってしたことがなくって
今回遂に全部自分たちの曲でライブに出させてもらったんです

話を少し戻してSearch For The New Stream FESとは・・・
「DHS」というバンドがありまして、そこが主催をしている東方アレンジライブイベントなのです
そのイベントに我々SSTを呼んでいただきました
「まぁそんなのわかってるよ!!」っていう人も多いと思うのであまりだらだら書きませんがw

まず一言で言うと「良いイベントでした」の一言に尽きる
DHSのベースのpino君が最初の大きな出会いでw

それこそもう一昨年の12月くらいかな
彼と出会ったのがその時期くらいでw
今思うともう1年以上の付き合いという早いような短いような・・・
そのイベントの中でも凄く洋楽とかスクリーモの話して盛り上がって超いい人ってイメージでw
それから一緒にラーメンとか行ったりして、付き合いも増えて仲良くなってw

結構喋るのも一昨年の12月にあったライブで俺のベースが盗難に合うっていうことがあって(今も見つかってないw)彼が凄く心配してくれてリハの時も彼がベースを貸してくれたのをよく覚えてる

そんなpino君が所属するバンドDHS

後にメンバーと一緒にくら寿司を食べに行くということもあったりしてDHSのメンバーみんないい人だってことがわかってきてw

彼らが主催のイベントで誘って頂いて出ないという選択肢はないに等しくてw



すっごく当日は楽しかった
フードコートやいろんな仲間たちと会って話して、俺達の事知ってくれて
貴重な時間だった
自分たちがどれだけ良いライブが出来たのかはわからないけど、自分たちは凄く楽しかった
DHSにすごく感謝してるし本当にお疲れ様でした


彼らに本当にまた会いたい
そしてこんなイベントをやってもらいたい
大変かもしれないけど、俺はすごく幸せでした
ありがとうございました

文章力低いけどまれにこうやってぼちぼち更新していこうかなと思います

また読んでやって下さいw
DHSもまた俺たちを呼んでやって下さいw

--------------------------------------------------------------------------------------

Silently Shooting Traitors Set List

1.Where's your Justice?
2.Fading Boundaries
3.Tracing Lines(未発表曲)
4.Small Step
5.Time Will Tell
6.Crimson Rain

Ambiguity

お久しぶりです 
新曲できました
歌詞はここにあるのでよければ見ていってくださいw



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

A loathsome disease
A lurid life
I did not do it in hopes of getting a misery

A pitiful fate
A pitiful creature
Endowed with feeling and unstructured consciousness

I'm sure now deep sorrow
This is invariably the result
Disguise my sorrow

Life doesn't come back

I wish myself dead
What do you wish me to do?
Nobody will be the wiser
I feel secure about his future
No way

Nothing is lost
There is no one to lose anything
The mind that has it only by two colors of Darkness & Scarlet

It is ordered by nobody.
It doesn't follow nobody.

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

年末

いやはやお久しぶりでございます

今年をいろいろ振り返りたいなぁと思いまして、いろいろ書きつづってみますw

長くなるかと思いますが、テキトーにw

今年はまず3月にボーパラでました
「学研都市線」というサークルで
6410さんというPさんと一緒に出させていただきまして、凄い楽しかったですね
全然音楽ジャンルは違うのですが、昨年のボーパラ打ち上げで知り合い良くしてもらいながらw
歳も同い年で親近感沸きながらよく絡んでましたw
6410さんは年明けにUーRythmixレーベルから出される雪歌ユフコンピに収録予定らしいのでチェックヨロシャス!

そして自分の2nd ALBUM出させていただきました
京都のボーパラで先に出して、4月のボーマスでも出させていただきました

4月はあえりあ、たまらんP、ゆうちゃんと言うまぁいわゆるイツメンという感じでした
そしてgdgd...
たくさんのお客様に来ていただいて今年知り合った方も多いです
ただ、ボーマスで始めてみた女性のお客さんが誰なのか気になりますがw
だいたいは顔は覚えているつもりなのですが、初めての人を見ると、お?となるのでw

ボーマスも楽しませていただきましたw
ありがとうございましたm()m

半年後、10月名古屋でのボーパラにも出させていただきまして、とりPさんと一緒に出させていただきました
前々から付き合いはあったものの特になにをやるわけでもなくW
なんか作ろうぜとなってやった感じでした(´Д`)

とりさんとの出会いは偶然で一昨年の大阪のイベント紅楼夢の時に僕が客で、とりさんがサークルに出ててそこでCDを買ったのがきっかけでしたw
そこで出会っていないと今回のサークルはなかったかなとw

とりさんと出したsymmetry
こちらはコミケでもとりさんのサークルで頒布予定ですし、コミケでアルバムも出される予定だとか
チェックヨロシャス!

12月頭にライブにも出させていただきました
まだ記憶に新しいええんやでライブですね
まぁ何かとハプニングがありましたが、ええんやでという言葉に幾度無く助けられましたw
企画者のhodaさんに大感謝です

周平さん、刑の字さん、えるさん、kazukiさんとやれてすごく楽しかったです

ソールドアウトで満員の中やれたのは最高でしたw
3年ぶり、人生3回目のライブは大盛況でまさかこんな人数の前でできるとは思っていませんでした
来てくれた皆さんも本当にありがとうございました


といろいろ振り返ってきましたが、今年も様々やってきました
無料配信シングルや、他のコンピなど語りきれてない部分も多いですが、おおまかに振り返りました

来年からは社畜という事で、活動自体はさらにマイペースになるかとは思いますが、いろいろ何をしたいとかは考えております!
ライブも来年またあるでしょうし、CDも出します!

リスナーと共に歳をくっていきたいですw

長くなりましたが、生存報告も含めてこんな感じにしたいなぁと思います


ありがとうございました。

ベース盗難についてご協力お願いいたします!!

ご存知の方も多いかもですが、先日のベース紛失の件につきまして現在ツイッターで拡散などの呼びかけを行っております。

お手数ではありますが、定期的にRT等の拡散にご協力いただけると嬉しいです。

https://twitter.com/yonakiyasya_ele/status/277741955251834880


本当に宜しくお願い致しますm()m

(Twwt内容)
【拡散希望!】 先日心斎橋か、箕面市、中津の何処かでストラップにESP TH-200Mスティングレイのベースがなくなりました よろしければ心当たりのある方は@yonakiyasya_eleまでご連絡いただけると幸いです!><;http://twitpic.com/bkaw2l
プロフィール

Ashay,yonakiyasya

Author:Ashay,yonakiyasya
HP:http://ashayjp.tumblr.com/
Twitter:@yonakiyasya_ele
Facebook:https://www.facebook.com/yonakiyasya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
