

新作が上がってます

2本上がってます!!
よろしくお願いします!

【GUMI】Burning of a house【カバー】


【皆で】Draw the emotional【叫んでみた】


宜しくお願いしますね^^

いろいろやってることが多すぎて阿呆になりそうです
でもメッチャ楽しいですねw

ではではノシ

新作



ドPくん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!

心境を語る。

そんなに大事というんですかwおもってることをここでづら~っと書き倒してみます
いくつかの項目に分けてw
長くなりますが、気長に読んでいただけたら嬉しいですww

■ニコニコ動画の活動について
まずいいますw
やめませんwwwww

ボカロや8bitや歌ってみたや弾いてみたも上げている僕なのですが、今回とある歌い手さんのコラボというか一緒にニコニコインディーズ的なことをやらせていただけるようになりました。
もちろん恐れ多いのですがこちらから声をかけさせていただいて、まさかのおkでしたw

まだ、このことを書いていいのか承認はうけてないので誰ともいいませんwwww

知っておられる方は知っておられると思います

僕はこの人の歌声に惚れましたwwwww

iPodでもしょっちゅう聴いてますww

とりあえず1曲生み出す予定ではありますが、僕としてはCDまで作りたいくらいになればいいなと勝手に思ってるわけですが・・・w
俺自体には、お金は要らないですしwwww

最悪赤字にはならければ全然いいって感じでw

もともと、お金儲けなんかでやってる僕ではありませんw
お金儲けならバイトしてますw

じゃあ!ボカロは!?って方がいるかどうかはわかりませんが、こちらもやりますw
ただジャンルとしてはこの、歌い手さんとかぶらせたくないという気持ちではありますが、そうは行かないかも・・・w

でも、やめませんw

11月のボーマスには例のコンピで出ますし、その時に次作の新譜も出したいですし

一応目標はカラオケ配信・・・・!wってコトにはなってますw

頑張っていきたいですね~w

ちなみに僕はいま大学生でして、理系の学校に通っております
もちろん学校がハードなわけでございますw

学校もあるので更新は早くないですが、ニコニコ動画での活動も見ていただけたらなぁと思っておりますw

■Draw the emotional企画

僕のmixi日記より

「Draw the emotionalって曲を作ってゆっぺ、めおら先生の事を好きな集団で集まって叫ぶ曲をやってみたくね?
コミュニティーにも暇があったら書いて広めようず(´ω`)
またやることななったら詳しく書くぜ 」

ということを以前書いたのですが、これは凄いしたいんですよw

普段いい作品作って楽しませて頂いてる感謝にw

ゆよゆっぺ氏(以下ゆっぺ)とは本当によくさせていただいてます

本当に僕の中での師匠ですよw

大好きですw

よくニコ生に出没してますw
|夜ω叉)←というような感じでw

おかげで、ゆっぺのニコ生では顔を覚えていただけましたw
5月のボーマスでもそこから来てくれた方もいましてw

嬉しかったなぁって思い、いつか何かしてぇわあって思ってましたw

ってのがこれですw

ツイッターにもまた書きますが、この夏休みDraw the emotional仲間でモッシュ出来たらいいなぁとこっそり考えている次第でありますw

■ボカロ曲のコラボ
実は3件くらいありますw
今言えるのは演奏してみたの鬱Pや、ゆっぺ、ダルビッシュPさんなどの楽曲を弾いてみたりしているAnimerocker(以下あにろく)くんとやっちゃいます!w

曲タイトルというかテーマは「幼女」ですwwww

でもカオスなヘドバン出来るようにw
やってますw

これもあくまで予定なんで、いろいろ変わったらごめんねw

あと演奏してみたもコラボで3件ありますw
1つ言えるのは、液体窒素PCのテンションでOKって曲ですw
知っている人はしっているw

「あれ?弾いてみたいないじゃんw」ってなってw

やっちゃいますw

夏休みは爆走していきたいですねw

■8/27
この日から3泊4日東京に行きます
おれなんかで宣伝効果あるか謎だが、N.H.Fってバンドのライブにあそびにいきます



※イベント詳細↓
______________________________
____________________________________________________________

『NEW AGE』
N.H.F / In My Space Boy

OPEN 19:00 / START 19:30
前売¥1,500 / 当日¥2,000 ※ドリンク代別途¥500必要


僕らの地元、茨城県水戸市にある「水戸 LIGHT HOUSE」にて、
同世代で仲のいいバンド「In My Space Boy」と、 
『ダブルレコ発で2マンイベント!!』
を立ち上げました!!
両バンドともこの日にCD出しちゃいます!!


■HP
・In My Space Boy→ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=napolismith
・N.H.F→ http://9hp.jp/?id=papath1114

■会場「水戸 LIGHT HOUSE」
・HP→ http://www.mitolighthouse.com/pctop.htm
・場所→ http://www.diskgarage.com/hall/map/01167.html
_______________________________
______________________________________________________________



※チケット情報↓
_______________________________
_______________________________
下のテンプレートをコピーして、
・nhf_ticket@yahoo.co.jp
まで、タイトルを『チケット取り置き希望』にして、
テンプレートに内容を記載して送信してください。

※テンプレート↓
---------------------------------------------
お名前:(ハンドルネームでもかまいません)

希望枚数:

当日の意気込み:(消してくれてもおkですw)
----------------------------------------------

送信後、「取り置き確認しました」という旨のメールが返信が来れば、
取り置き完了です!!


※尚、チケットに関しましては「取り置き」という形を
とりたいと思っております。
当日までチケットの受け渡しは無く、ライブ会場の受付にて
「○○○(テンプレに記載していただいたお名前)で1枚取り置きありますか?」
と聞いていただければ、チケットが出てきますので、
チケット代とドリンク代合わせて2000円をお支払いください。
そしてホールにレッツゴー(=ω=.)!!!

取り置き予約メールは、なるべく早くいただけると・・・
うれしかったり・・・・(=ω=。)

今日から当日まで何度もこの宣伝をすると思いますが・・・
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

____________________________________________________________
____________________________________________________________

というわけですw
そっから観光やらなんちゃらして4日もいます

かねがねー
貯めなイカンね!

つーわけで、時間あれば遊びたいですね

まさか今年で東京3回行くとは思ってなかったよ

あと1回は11月のボーマスでw




長々と書きましたがここまで付き合っていただいた方ありがとうございましたw

ではでは、また会いましょうwww


|夜ω叉)ノシ
プロフィール

Ashay,yonakiyasya

Author:Ashay,yonakiyasya
HP:http://ashayjp.tumblr.com/
Twitter:@yonakiyasya_ele
Facebook:https://www.facebook.com/yonakiyasya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
