

重要なお知らせ

唐突ではありますが、この度11月のボーカロイドマスターのイベント後の活動につきまして、活動休止する事にいたしました
理由はいろいろありますが、まずは休みたい、いったん音楽を離れる時間も必要だと思いました

主に一つ付き合い事や、創作が思うようにいかなかったり、凄い悩んでいたりしました

数々の意見を聞き入れて、考えて考えて出した結果がこれです

とはいえ夜鳴夜叉名義での音楽を休止するのであって、他はやっているかもしれません

俺は音楽が好きです

音楽を無くしたらただの変態で終わってしまいますw

それにあわせてツイッターもほとんど更新しないと思います

生存報告だったりニコ生したりはしたりするかもです

ただ、現在決まってるクロスフェード動画含む、4つの動画はうpします

リンレン誕生日にもうpは考えていますが、もうすでに完成してるものしかあげません

年末あたりまでお休みするかもしれませんし、いつくらい復活するかもわかりません

それにエンコードしてとかならSkypeで対応しますw

でも、自分で作るという事はあまりしないと思います



とりあえず休ませてください



よろしくお願いします



必ず戻ります

ボマスに向けての企画

お久しぶりです
ども夜叉です

ツイッターでもぼやっと呟いていましたが、こういうモノ作ってみました




『夜叉の不定期メルマガ』




なんの得やねん!!!
まぁ、俺のブースに当日来てくれる人、もしくは個人通販を行う予定なので、CDを買ってくれる人(※コンピアルバムは対象に出来ません)

僕の2ndアルバム制作中なうなわけですが、

さてさてなにかもっともりあげるものはないかと・・・

とにかく製作段階を定期的に送って、皆と意思疎通していこうかと思いましたw

このメルマガを登録してくれた人にもCDを買ってくれた人に特典つけようかなあとも思ってますwwwww

よければ登録してくださいね!!

もちろん無料ですwww

↓↓↓に空メールを!
join-yasya-bomas@39n.jp

んで空メール送ると返事が来ると思いますので、それの通りにURLアクセスしていただけるといけるはずです!www

あ、念のために↓のアドレスにも本文・タイトルどちらでもいいので、自分のニックネームを描いてくださると嬉しいです!!
yonakiyasya@yahoo.co.jp

というわけで皆と何かできたらいいなw

0人だったら泣くんだからね!!!
プロフィール

Ashay,yonakiyasya

Author:Ashay,yonakiyasya
HP:http://ashayjp.tumblr.com/
Twitter:@yonakiyasya_ele
Facebook:https://www.facebook.com/yonakiyasya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
