

委託開始です

VOCALOUD × XIII SESSIONSの通販が始まりました
夜鳴夜叉、トーマ、ヤヅキ、のらねこ、どん.APG550、Caz、たまらんP、RiGEL、6∀⊥、無力P、ゆよゆっぱ、ゆよゆっぺが参加した、最凶LOUDコンピレーションアルバム!ジャケットはシーエで有名なDeino氏によるデザイン!

皆新曲で751円で買えちゃいます

ぜひぜひ皆さん買ってください!

期待は裏切らないクオリティになっていますのでwww

ではではよろしくお願い致します

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/63/040010246394.html

ボマスおっつっつっつ

11月14日ボーカロイドマスターが終わりました
ぶっちゃけいいます


音楽やっててよかたああああああああ!!


ホントにこれに尽きます

僕が音楽をクリエイトしてきてもう3年

最初はテクノや、ハウスなど

ロックではなかったんです


当時Daft PunkやChemical Brothers、Justiceとかそっち系が好きで
俺なんかがやっても流行るわけねーし、ただ単に作るだけを楽しんでた

次第にマイスペースや試聴サイトが増えていろんな人に向けて作るということが誰でも感嘆に出来るようになってきた

僕は無意識に作るようになっていた
それが高校のときに時間を見つけてちょくちょくやってた

しかもWin98でやってたなぁ

FL stdio5で



だいたい昨年の5月に歌者の曲に興味を持った

それで、ボーカロイドの存在を知った

あん時は糞で今では消したいけど、案時の自分がいたから今の自分がいるし

あれがないと今はないし

人生ってどう変わるかわからんね

去年の10月ころに出会ったゆよゆっぺとたまらんPと無力Pだ

もともとロックも好きだったしその頃はPTPや、SupeやBullet For My Valentineとかメタル、ハードロックにはまっていたし

その衝撃がでかかったわけで


それでかなりのたまらんPお手伝いも得て出来たのが自分の曲で言うと「Forever」って曲だった

あれも黒歴史だけど

もうそのあたりからかな

やってやろうって思ったのはw



最初は鬱Pもゆよゆっぺも無力Pも悔しくて聴くことすら出来なかったよw
ああ、もういいもういいってw

いまでもちょいとなるけどw

自分でギターかって、弾いて曲作ってって

昔の俺を知ってる人はかなり変わったって思うなw


長々と歴史書いたけど今回出したコンピCD

あれって今年の頭くらいから始動してて

まだ企画した時はゆっぺも、鬱Pも交流が無かった

自分からいろいろ積極的に声かけて、話聴いてもらって

不十分な部分もあったと思うけど

でも、それくらいあの時はしたいって思った

企画倒れにしたくなかった

その気持ちも含んだのがコンピアルバム

たくさんの人の手に伝わってたのが嬉しいです




今回のボマス僕のアルバムも出しましたが

ほぼ完売でした

100枚

マジで嬉しいです

しかもサインまでたくさん求められて

こうなるとも思ってなくて、こんな世界だって知らなかった

5月のボマスとは全然内容が違う感じだった

たくさんの差し入れや、サインありがとうございます

活動休止とは言いましたが、1ヶ月ほど作品はあげないです

まぁ普通じゃね?って思う方もいるだろうし、そんなの活動休止っていわねぇよって方もいると思います

でも、ただ休むだけじゃなくて

音改善や、いろんな人と話したりする期間に設けたいんです

それで1ヶ月くらい時間かけてみようかなあと

うん

ボマス泣かなかったwww

泣くかなあって思ったけど

泣いてる場合じゃなかったし、泣いてたまるもんかって思ってw

次のボマス参加は5月かな

また新策作る勢いで曲描きます

またコンピとかも参加するのでよろしくですw





ではではアディオス!!!!!!www

写真は差し入れです
ありがとうございました!!


プロフィール

Ashay,yonakiyasya

Author:Ashay,yonakiyasya
HP:http://ashayjp.tumblr.com/
Twitter:@yonakiyasya_ele
Facebook:https://www.facebook.com/yonakiyasya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
