

今日は携帯から

最近更新してませんでした

今年は新曲うpはございません

でも1月4日に新曲あげます



ボカロではないですがw


ガチクオリティです



来年はライブとかしたい



自分がこんな感じになるって想ってなかったし

みんなのおかげですありがとう

たくさんのP友達出来たし

歌い手さんやリスナーさんにも出会えた


それをありがとうを込めたのがボマスでだした2ndアルバムのThanksって曲です

あの時もう今年は曲出さないつもりだったから、ラストに持ってきました
ボーカルは今年一番印象を与えてくれたカドチさんです

本当に好きなんですね俺
ただのファンです


ニコにあげずブログにあげるだけってのもするかもしんないし


みんなただ感謝です

来年もよろしくお願いします!

3月の京都のボパラではnoa+さんとアルバム出します!

期待しててください!
プロフィール

Ashay,yonakiyasya

Author:Ashay,yonakiyasya
HP:http://ashayjp.tumblr.com/
Twitter:@yonakiyasya_ele
Facebook:https://www.facebook.com/yonakiyasya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
