

動画あげています

【泣けるので】cry【歌ってみた】



【初音ミク】どうしてちゃんのテーマ【リミックス】




両方共いつも上げる感じとは違います!!
久々に歌ってみた上げましたw

というのも僕の歌声をちょくちょくさらけ出そうと思っています
Mixしていただいた周平さんありがとうございました!!

来年には自分で歌ったCDをつくろうとも思っています・・・・!!

というわけで歌ってみたもちょくちょくやっていくと思います!!!

どうしてちゃんのテーマはGINGAレーベルの企画で参加させて頂きましたwww
教えてくれたことはさん有り難う!!

実際は絵のほうが時間がかかっているのは内緒・・・・www

ボカロ曲もまちまち作ってます!

是非よければ見てくださいね!
ではでは!!ノシ
プロフィール

Ashay,yonakiyasya

Author:Ashay,yonakiyasya
HP:http://ashayjp.tumblr.com/
Twitter:@yonakiyasya_ele
Facebook:https://www.facebook.com/yonakiyasya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
