

告知

・10月に名古屋で行われるボーカロイドパラダイスに参加します
10/28日に愛知県産業労働センターで行われるイベントに参加することになりました
予定ではとりPさんとスプリットEPを出します
とりPさんは冬コミにも出られて色々活動されるみたいなので是非!
http://www.nicovideo.jp/mylist/20769010

http://ttc.ninja-web.net/vo-para/

・12月にニコ系ライブに出ることになりました

12/8(土)大阪中津vi-code
ニコ系イベント #ええんやでライブ に出演させていただくことになりました。
チケットは10/1発売です
http://nivent.nicovideo.jp/ni2151

・Tシャツデザイン始めました
こちらはゆる~くやっています
完全に自己満で始めたものですが、これからもまちまち作り続けれたらって思ってます
是非見てみてくださいm()m

http://www.upsold.com/dshop/mygoods/yonakiyasya

告知ばかりでサーセンm()m
今後共よろしくです><;

動画3つ担当しました

ボカロPVを2本制作させていただきました
【初音ミク】 超絶アネイズム 【オリジナルPV付き】



【初音ミク】 Afterward 【オリジナル】



ニコニコインディーズ曲を1曲リリックビデオを作らせていただきました
【NNI】 Believing 【赤ヘル×もん茶】


今後も色々やっていくかと思いますのでよろしくお願い致しますm()m
プロフィール

Ashay,yonakiyasya

Author:Ashay,yonakiyasya
HP:http://ashayjp.tumblr.com/
Twitter:@yonakiyasya_ele
Facebook:https://www.facebook.com/yonakiyasya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
