スポンサーサイト


ボーパラでのご説明

以下noa+さんの日記抜粋

------------------------------------

はい!
投稿しましたよっと!!



夜鳴夜叉さんとのコラボ曲です!
コラボならではの音が出てますよー☆
是非きいてくだしゃああ

☆お知らせ☆
この曲が入ったアルバムを以下イベントにてお求めいただけます。

3/27 VOCALOID PARADISE 5 ア-21,22
サークル名「noa+夜叉」

アルバムタイトル「Re:sist」
クロスフェード



イベント販売価格:1000円


是非会場にてお会いしましょう♪


------------------------------------

はい!というわけで、去年の11月のボマス以来の新譜です
いやあ、やっとですねwww
結構前からしようぜって言ってたのが遂に叶いました

noa+さんはがちだから聴いてみ!☆
シンセまじたまらん!www

委託もされますのでぜひぜひ!

そ し て

うちとは全く関係ないのですが
【ボーパラ5】 Songs For 5.a.m 【クロスフェードデモ】


ここのゆうちゃんさんって方の曲がスゲェ気に入りましたw
World's End girlfriendはガチ

音作りとかはともかく曲の方向性が俺じゃん!ってなってwww
この人と何かしたいなぁって思ってます
アルバムに1曲関わってもらおうかなあって感じですかねー

まだお声すらかけてませんがw

ここはちゃんと挨拶させていただく予定ですw

そんな感じで当日は僕とnoa+さん、そしてニコ生を主にやってらっしゃるマイミクのしーちゃん(co270089)がお手伝いでやってくれて3人で売り子をやることになりました!

当日はよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ashay,yonakiyasya

Author:Ashay,yonakiyasya
HP:http://ashayjp.tumblr.com/
Twitter:@yonakiyasya_ele
Facebook:https://www.facebook.com/yonakiyasya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
