

新作うpとご報告

まずは

【初音ミク】Blood【オリジナル】


新作上げました!
この曲はCD「Re:sist」に収録されてます!
こちらから通販もしてます!^^
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/40/040020004074.html

いずれ店頭にも置かれると思います!

よろしくお願い致しますね^^


そしてもう一つが
6月に行われるボーカロイドマスターの参加も決定いたしました
また詳しくは追々描かせていただきます^^

とまぁ宣伝はこんな感じですw

最近は曲作りする中ですが、曲ができません
いろんな人に手助けしてもらいながら頑張っておりますw

ボパラも沢山の方が挨拶に来てくださって嬉しかったです^^

ボマスでは単独でのアルバムも出しますし

なんかCDばかりのはなししちゃってますねw

学校も6日から始まりますし、またみんなと会えるのが楽しみですw
またテキトーに音楽以外のほのぼの日記も書きますねw

ではでは今日はこのへんで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ashay,yonakiyasya

Author:Ashay,yonakiyasya
HP:http://ashayjp.tumblr.com/
Twitter:@yonakiyasya_ele
Facebook:https://www.facebook.com/yonakiyasya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
