スポンサーサイト


年末

いやはやお久しぶりでございます

今年をいろいろ振り返りたいなぁと思いまして、いろいろ書きつづってみますw

長くなるかと思いますが、テキトーにw

今年はまず3月にボーパラでました
「学研都市線」というサークルで
6410さんというPさんと一緒に出させていただきまして、凄い楽しかったですね
全然音楽ジャンルは違うのですが、昨年のボーパラ打ち上げで知り合い良くしてもらいながらw
歳も同い年で親近感沸きながらよく絡んでましたw
6410さんは年明けにUーRythmixレーベルから出される雪歌ユフコンピに収録予定らしいのでチェックヨロシャス!

そして自分の2nd ALBUM出させていただきました
京都のボーパラで先に出して、4月のボーマスでも出させていただきました

4月はあえりあ、たまらんP、ゆうちゃんと言うまぁいわゆるイツメンという感じでした
そしてgdgd...
たくさんのお客様に来ていただいて今年知り合った方も多いです
ただ、ボーマスで始めてみた女性のお客さんが誰なのか気になりますがw
だいたいは顔は覚えているつもりなのですが、初めての人を見ると、お?となるのでw

ボーマスも楽しませていただきましたw
ありがとうございましたm()m

半年後、10月名古屋でのボーパラにも出させていただきまして、とりPさんと一緒に出させていただきました
前々から付き合いはあったものの特になにをやるわけでもなくW
なんか作ろうぜとなってやった感じでした(´Д`)

とりさんとの出会いは偶然で一昨年の大阪のイベント紅楼夢の時に僕が客で、とりさんがサークルに出ててそこでCDを買ったのがきっかけでしたw
そこで出会っていないと今回のサークルはなかったかなとw

とりさんと出したsymmetry
こちらはコミケでもとりさんのサークルで頒布予定ですし、コミケでアルバムも出される予定だとか
チェックヨロシャス!

12月頭にライブにも出させていただきました
まだ記憶に新しいええんやでライブですね
まぁ何かとハプニングがありましたが、ええんやでという言葉に幾度無く助けられましたw
企画者のhodaさんに大感謝です

周平さん、刑の字さん、えるさん、kazukiさんとやれてすごく楽しかったです

ソールドアウトで満員の中やれたのは最高でしたw
3年ぶり、人生3回目のライブは大盛況でまさかこんな人数の前でできるとは思っていませんでした
来てくれた皆さんも本当にありがとうございました


といろいろ振り返ってきましたが、今年も様々やってきました
無料配信シングルや、他のコンピなど語りきれてない部分も多いですが、おおまかに振り返りました

来年からは社畜という事で、活動自体はさらにマイペースになるかとは思いますが、いろいろ何をしたいとかは考えております!
ライブも来年またあるでしょうし、CDも出します!

リスナーと共に歳をくっていきたいですw

長くなりましたが、生存報告も含めてこんな感じにしたいなぁと思います


ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ashay,yonakiyasya

Author:Ashay,yonakiyasya
HP:http://ashayjp.tumblr.com/
Twitter:@yonakiyasya_ele
Facebook:https://www.facebook.com/yonakiyasya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
