

ニコニコ

最近ホントにうんざりするようになってきました
というより嫌気が差してきて
特に自信満々のものを貼るのがホントに嫌になってきました

もうネタとか、そういうのしかやりたくないです

真面目にやるのはピアプロとにゃっぽんだけかな

あとリンクでこことツイッターくらい

もうとにかく、落ち込むことばかりです

やっていて、実感もわきません

ネタのほうがいいし、真面目にやってるだけ馬鹿臭くなってきて

なんだかんだ言って戻って来るかもしれませんがw

とにかくうpが決まってる曲だけ上げたいと思います

まあ、とにかく嫌というのか正直な話です

精神をズタボロにされました

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ashay,yonakiyasya

Author:Ashay,yonakiyasya
HP:http://ashayjp.tumblr.com/
Twitter:@yonakiyasya_ele
Facebook:https://www.facebook.com/yonakiyasya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
